兼業ママトレーダーのFX記録

アラサーママのFXトレーダーです。ほぼ自分の記録用です。

7/19トレード

昨日はオセアニア通貨が上昇が強かったので買いました。

昨日の損益50,582円

ユーロポンドもサポートが効いていると感じ買いましたがあまり動かず

含み損で持ち越しています。ポンドの動きにつられて引っ張り合ってました。

 

ルールをしっかり守ってエントリーできたので◎です。

損失になろうが、利益になろうが、それがいくらであろうが

ルール通りにエントリー、利確、損切ができたなら

その日のトレードは正しいトレードだということにしています。

私のトレードは確率的に必ず月に数回は損失の日が出てきます。

年間通してプラスになることは確信しているので

損失を出すことを恐れないようにしています。

 

話は変わりますが

今期は面白いドラマが多くてうれしいです。

子供産むまでは、ドラマなんて全然見ませんでしたが

産後、子育てに追われる中で、唯一の楽しみと曜日感覚を感じられるのが

テレビドラマでした。

もう、私もおばちゃんですなw

 

さー今日もルールを守ってがんばろ!